FC2ブログ
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!

がんばろう!アクセスアップ!

アクセスアップにつながる、相互リンクについてメモ。

まず、相互リンクとはなんぞや?っというと

相手のホームページへのリンクを、お互いに貼りあうことです。


そうすることで、リンクからリンクに繋がり、サイトのアクセスアップに繋がるのです!


とは言え、サイトを立ち上げたスグにいきなり見知らぬサイトへ行き


「私のサイトでリンク貼ったので相互リンクしてください!」は、失礼ですし


断られる可能性大です。


何故か?こんなことが考えられます。


○付き合いがない

○アクセスカウンターが全然伸びてない

○最近、立ち上げたばかり        ・・・・etc


じゃあ、どうすれば、いいの?ってなります。

他のサイト管理者さんと仲良くなれば、相互リンクしてもらえるのですが

現実的に考えて、時間も掛かるし、少し効率も悪いです。

ただ、これで諦めてたら、アクセスアップは見込めませんし

嫌になり、サイト管理がどんどん、ずさんになり~ので悪循環です。

ちょっと、話が長くなりましたが


相互リンクをしてくれるやさしいサイトがあるんです。


それは、「みんなでつなごう相互リンクの輪」です。(当ブログもコチラ お世話になってます。)


無料で登録でき、登録されたサイト同士で比較的簡単に相互リンクを増やすことが出来ます。


では、相互リンクを増やしてアクセスアップして行きましょう。


当サイト、相互リンク歓迎です。


相互リンクの依頼は、下記の


「相互リンクの依頼はこちらから」からお願いします。 (黄色いバナーが目印)


スポンサーサイト

←ポイントを簡単に貯めてすぐに現金に。おこずかいサイトのげん玉!

←FC2ブログランキングに参加しています。「ポチッ」とお願いします。
人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています。「ポチッとな」でお願いします。

Blog Entry ランキングへ投票 ←ブログランキングに参加しています。「ポチッとな」でお願いします。

みんなでつなごう相互リンクの輪←相互リンクの依頼はこちらから

☆うれしいネットで懸賞ゲット☆
iphone☆iphone情報☆
管理人より
●相互リンク歓迎です。
●コメント頂けると嬉しいです。
最新記事
コメント・トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブックマーク
プロフィール

hiro

Author:hiro
ブログへの訪問ありがとうございます!
携帯、iphone、ギャラクシータブ
一眼レフカメラ、PSP、パソコンとかとか
電化製品のことを日記にしてます。
とにかく電化製品が好きな管理人です。

SEO対策ページランクチェックツール
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。